オートミールパンで激ウマ♪チーズクリームいちごサンド

低糖質とは思えないめちゃうまスイーツを日々考案しています栄養士romiです♪

オートミールを使って最強スイーツレシピふんわりいちごサンドを作りました♪

混ぜてレンジで簡単♪なオートミールパン🎵

いちごとチーズクリームをサンドした萌え断いちごサンド♪

オートミールパンにチーズクリームとイチゴがめちゃ合います😍

オートミールを使用して小麦粉不使用☆

オートミールは低GI食品で 食物繊維や鉄など栄養たっぷり摂れます♪

簡単美味しいオートミールパンのフルーツサンドで

幸せなティータイムをご自宅でお楽しみください❤❤

youtu.be

オートミールパンでいちごサンド
by 栄養士romi 美味しい低糖質

オートミールパンでいちごサンド

材料(2人分)
オートミール / 40g
ラカント / 10g
ベーキングパウダー / 3g
卵 / 1個
アーモンドミルク / 80g
生クリーム / 60g
エリスリトール粉末 / 6g
クリームチーズ / 50g
いちご / 5個

レシピを考えた人のコメント
オートミールを使用して美味しいいちごサンド作りました♪youtubeに動画、栄養成分アップしています★
https://youtu.be/BkOtDm2vGmY

詳細を楽天レシピで見る→