レンジで1分半♪低糖質クレープ

みなさま、こんにちは♪

おからパウダーを使用して小麦粉・砂糖不使用♪ レンジでチンするだけの簡単なクレープを作りました♪ おから感は全然なくもちっとした生地が美味しいクレープです(≧▽≦)

おから嫌いな子供たちもめっちゃ美味しいと喜んで食べてくれます❤

思い立ったらすぐできる手軽さも魅力ですよね(≧▽≦)

youtubeでレシピ手順など詳しい動画を配信しています↓↓

youtu.be

レシピブログに載せています↓↓

レンジで簡単♪低糖質クレープ

レンジで簡単♪低糖質クレープ

栄養士romiさん

混ぜてレンチンですぐに低糖質なクレープが出来ちゃいます♪
レシピブログ

 

香りがすっごく良くなってお気に入りのバニラビーンズペースト(≧▽≦)↓↓

水に溶けやすく粉糖のように使えて便利♪↓↓