低糖質 ホットサンド

みなさん、こんにちは♪

ホットサンドはお好きですか?

我が家はコロナ渦の前は月1でキャンプに行っていましてよくキャンプ飯の朝食に作っていました。

あつあつでチーズがとろ~りのホットサンドって美味しいですよね~(≧▽≦)

ただ、糖質制限中は食パンって糖質高くて食べれないのですよね、、

ってことでおからパウダーでおから食パンを作って 低糖質、グルテンフリーのホットサンドを作りました

アツアツの具沢山ホットサンドはかなり満足感のある1品です★

美味しくて低糖質❤嬉しくなります(≧▽≦)♪♪

是非お試しください❤

 

低糖質 ホットサンド
低糖質 ホットサンド

作者:栄養士romi 美味しい低糖質

■材料(2人分)
おからパウダー / 30g
サイリウム / 6g
ラカントS / 10g
ベーキングパウダー / 4g
水 / 200ml
ハム / 2枚
スライスチーズ / 1枚
千切りキャベツ / 40g
卵 / 1個
マヨネーズ / 適量

■レシピを考えた人のコメント
低糖質で美味しいホットサンド作りました♪
調理工程や栄養成分をyoutubeで配信しています
https://youtu.be/R-Uhz2NA-xk

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

ラカントS 顆粒 800g

ラカントS 顆粒 800g

  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

 

 本は買わずにkindle読書しています♪

今なら30日間無料↓↓↓